« フィトネスクラブ | トップページ | 今日は悲しいお知らせです。 »

8冊衝動買いした本を読みました。

4月16日(木)

先日、8冊衝動買いした本の3冊が今日、届き、その中の1冊、犬飼ターボさんのDREAMを読みました。

最初は少し読もうかな?と思って読んだのですが、止まらなくなり、全部読んでしまいました。

CHANCEの続編らしいのですが、私はまだ読んでいません。

明日届くと思うので、そしたら読みたいと思います。

本の内容ですが、一人の男が挫折や成功を経験して、その中から色々なことを学び、二人の師?から色々なことを学び成長していく物語です。

その男が成功するまでのストーリーになっていますので、勉強になると思います。

本の中で紹介されている資産地図は私もすぐに実行しようと思いました。

それと、昨日は更新していませんでしたが、ある社長さん三人と会いました。

私はペーペーなので、とても緊張して、コーヒーを飲む手が震えていました。

明日はフィットネスクラブに行って、友達作りしてきま~す。

|

« フィトネスクラブ | トップページ | 今日は悲しいお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202273/29148684

この記事へのトラックバック一覧です: 8冊衝動買いした本を読みました。:

« フィトネスクラブ | トップページ | 今日は悲しいお知らせです。 »